2024年6月8日土曜日

大仏山公園

 

今日は大仏山公園で練習です。

最近、松阪の総合運動公園での練習が続きましたので、少し趣を変えた練習

この公園は丘陵地にあって、不整地あり、整備された芝生広場あり、階段あり、みんなの嫌いな100mの坂道あり(笑)でいろんな動きづくりやトレーニングができます。


今年入って来た入団生も徐々に動けるようになってきたかな。

今日はボリューム満点の練習になりました。

みんな体力もついてきた。

最後の締めにショートトラックリレー

1回のレースで納得いかないチームがあり、2回目をやりたい子と、もうヘトヘトでもういい!という子

コーチが「そしたら頑張れる子だけでやろや!」というと、渋ってた子も全員が参加する(笑)

レースになると最後の力を振り絞りみんな真剣勝負で全力疾走

みんな暑い中がんばった!

夏の大会に向けて


Every single moment is A challenge!!!!!

全ての瞬間がチャレンジ             

          

しっかり準備運動
先輩の動きをよく見て
階段ダッシュ
より遠くへ
100m坂道ダッシュ
何本できるかね〜
最後は3チーム分けて芝生の上でショートトラックリレー


しっかりダウンして終了!!


Instagram


入部も随時募集中です。陸上やってみたい子
おいで!!

今日は、森重樹一を聞きながら
DON'T STOP BELIEVING ~〜この美しき世界で〜始まりは終わりから〜GLORIA
年を重ねますますいい声になってきた。渋いな

0 件のコメント:

コメントを投稿