2024年6月2日日曜日

松阪総合運動公園

 昨日の練習は松阪総合運動公園で行いました。

私は使わせて頂いている練習場所に、いつも40分ほど前に来て、子どもたちが怪我するような物、これからの季節は蜂等の巣が無いか等の確認をするようにしてます。

蜂については数年前いつも練習している場所の休憩場所にアシナガバチの大きなの巣があるのを見つけてからルーティンの確認項目になりました笑

チェックしてみると子供の背丈ぐらいの位置に危ない物や踏むと捻挫しそうな大きな石や大きな枝が落ちていたり、芝生に結構大きな凹みががあったりするんですねぇ これが・・

子どもたちができるだけ安全にいろんな練習ができるように心がけています。


昨日の練習はで長期お休みしていた子や体調を崩してお休みしていた団員も元気に復帰し、ひさしぶりに20名全員が集まり元気に練習できました。

6月からは新しく1名の仲間(団員)が増えました。

夏の大会に向けてみんなで楽しくがんばりましょう!


Every single moment is A challenge!!!!!

全ての瞬間がチャレンジ










Instagram


入部も随時募集中です。陸上やってみたい子
おいで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿