2023年2月12日日曜日

大仏山公園

 今日は大仏山公園で練習です。

公園内を広く使い学年別に分けて練習をしました。

練習前に先週四日市で行われた、タスキリレー大会の選手が頑張ったお話をしました。

全員がそれぞれの目標を持って楽しく一生懸命全力で走りきる事ができました。みんな誇らしげにお話を聞いていました。


4月から進級を控え団員達はこの一年間を振り返ると子どもたちは心も身体も大きく立派に成長しました。

3月には中部台公園で行われる駅伝大会に4組20名の団員が出場予定です。

地元の陸上クラブが計画していただいた駅伝大会です。

子供たちの今年度最終レースとなります。

こういう機会を設けて頂いた事に感謝 

ありがたいありがたい


目標は楽しく走る


頑張って練習しましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿