2023年2月18日土曜日

第16回美し国三重市町対抗駅伝

 明日美し国三重市町対抗駅伝が3年ぶりに開催されます。

私どもの団からは1区松山選手、2区世古口選手、5区はコーチの濱野選手が明和町の襷をつなぎます。

津県庁前から伊勢の陸上競技場まで全10区間沿道の声援の中選手たちが駆け抜けます。

明和町の代表として勝ち取った区間・舞台

そしてこの区間を気持ちよく走れるように整えてくれる、当日サポートにまわる選手や関係者に感謝して・・・


自分の舞台をどのように使うかは自分次第、楽しく全力で自分の区間をアレンジして駆け抜けて欲しいです。


競技場まで襷をつなげよう!


そして駅伝のゴールを待って29市町の選手達関係者の皆さんの視線を浴びながら競技場で行われる1500mレース

思う存分声援を浴びながらトラックを走り抜けて欲しいです。


全20名の駅伝選手・・・

20名の選手に選ばれるまでの過程、そして選ばれてからの道のり

それを取り巻くご家族や支援する関係者にそれぞれのドラマがあります。

そしてみんなの気持ちが一つになって明日を迎えます。


やっぱり駅伝はワクワクするなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿