2022年5月5日木曜日

良い天気

この3日からの3連休は良い天気が続きましたね。

団員のみんな、自主練習してるかなぁ??笑

天気も良いし身体を是非動かしてほしいですね。

コロナ制限も緩和され、伊勢市等の観光地もおおいに賑わっているようですね。

 ふと、自分の忘備録を見返すと、昨年もよく晴れて伊勢市内やら斎宮調整池やらにランニングに出かけてる笑

という事で今日5日は、斎宮調整池をスタートして、調整池を外れて多気方面へランニング

新緑の中、吹く風も心地よい

 

初めの5キロの音楽は・・・

10FEET

「その向こうへ」〜「1sec」〜「river」  アップテンポの曲で

こんなに天気の良い日に10FEET聞きながら走ると、テンション上がり、ホント、気持ち良い!! 

折返し5キロは

氷室京介のアルバム

「STAY」「バージンビート」〜アップテンポから後半は「魂をだいてくれ」「ワルツ」「クラウディハート」〜のバラード

10キロ楽しく走れました。 

ゴールデンウィークも後半ですね。

皆さん良い休日を!

スタート!

斎宮調整池を外れ多気方面へ
柿畑の中をランニング 緑がきれい

新緑が気持ち良い

松阪牛飼育してオーシャンファームの横を走って 

ゴール

0 件のコメント:

コメントを投稿