2020年6月23日火曜日

YOU ARE THE FUTURE OF SPORT

先週の土曜日は松阪総合運動公園で練習

動き作りから、ラダー、最後は坂道を使った競争

3回目の練習
だんだんいろいろな練習をするようになってきました。

風があって暑さはさほどでしたので、しっかり身体を動かす事ができました。

週1回の練習

この貴重な時間を大切に、しっかり、見て、聞いて、感じて、行動して欲しいですね。

こつこつと・・・

練習でしてみた事を家に帰って繰り返し練習する・・
次の練習に試してみる。

私達はそれを見ています。



今シーズンはみんなにとっても大変なシーズンとなってます。
くやしいけど、ざんねんな気持ちもあるけど・・

子供達の事を一生懸命考えてくれる方達が準備してくれる、来たるべきレースに向けて頑張る気持ちが大事です。

練習は嘘をつかない。

止まらなければ、前に進んでいきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿