2020年6月27日土曜日

梅雨の晴れ間

今年度4回目の練習

大仏山公園で行いました。
暑くなりました。

しかしみんな元気いっぱいです。
だいぶ動きも良くなってきました。

動き作りから、階段を使った練習、ミニゲーム等、この暑い中しっかり身体を動かす事ができました。

最後は3組に分けて200mリレーをして終了

みんな練習をしながらだんだんと自分で出来ること、出来ない事、先輩との力の差を感じてるようです。

今年から参加した子供達は出来ずに悔しい気持ちもあるかも知れませんが、まだまだまだまだスタートして今年度4回目(^^)

これがスタートライン、練習すればするほど、だんだんだんだんだん、出来るようになります。強くなります。楽しくなってきます。

今日より明日!

また来週!

暑い日が続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿