2020年6月12日金曜日

復活・・

こんにちは
久しぶりの投稿・・

というか・・
なんか管理者画面の登録画面に入れずHPに書き込めない状態&見れない状態が続いてました。

久しぶりにHPの画面覗いたら入れた♪

2月にもこのような現象がありましたが何とか元のように書き込めそう

新年度を迎え新しく作り直そうか考えてましたが良かった

4月5月は子供達と練習ができませんでしたが、動画による練習紹介など行ってました。
監督の事・・子供達に忘れられないように笑 
ちがうちがう!・・モチベーションを保ち自主練習出来るように・・
新しい試みでしたが、今後に練習に活かせそうです。

2020年度は!!
先週から少年団活動再開しております!
今年度29名の子供達とスタートです。

コロナ対策を十分に考えて活動していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿