2020年1月13日月曜日

タスキリレーに向けて

土曜日は大仏山公園で練習
1時間程全体練習をしてから後半は2月に開催されるタスキリレーに出るメンバー7名はタスキの受け渡し練習を行いました。
初めはぎこちない感じでしたが、だんだん慣れてきてうまくタスキを取り扱えるようになってきました。
タスキのかけ方をスローペースで確認したり、全力疾走でタスキを渡す感じをつかんだり、いろいろ試しながらの練習ができました。

監督の私は家に帰ってから、タスキリレーに使うゼッケンや団のタスキの作成を行いました。
みんな自前で作成しなくてはなりません♪
今はアマゾンや楽天でプリントできる布やタスキにプリントするカッティングプリントシートを安くできるお店があって重宝します。
自分でプリント&アイロンがけを慎重にして・・・
う〜ん、なかなか上手くできてテンションが上がりました^^

月曜日は第13回美し国三重市町対抗駅伝の明和町チームの結団式でした。
私は駅伝チームの委員をしていて結団式の準備を含めて参加しました。


今年の駅伝には少年団から早水君と松本さんが小学生区間の選手に選出されました。
大変喜ばしい事です。
当日は楽しく、全力で頑張って欲しいですね。














0 件のコメント:

コメントを投稿