2020年1月9日木曜日

新春ドッジボール大会

明けましておめでとうございます。
明和陸上少年団は練習初めはドッジボール大会です。
新年を迎え子供達は元気な顔を見せてくれました。

新年早々、特別ゲストとして昨年卒団した高森君が練習を見に来てくれました。
練習のお手伝いもしてもらって、子供達とドッジボールに参加してくれて嬉しかったです。

皆さん冬休みで身体がなまってるかな?と思いましたがそうでもないですね笑

元気いっぱいです。

今年も明和陸上少年団をよろしくお願いします。







2 件のコメント:

  1. ゆうごはん2020年1月10日 19:01

    あけましておめでとうございます。ドッチボール大会楽しかったです。また遊びに行きます。2月にたすきリレーがあるので頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. ゆうごはんさん
      練習のお手伝いありがとうございました。
      また、遊びに来てくださいね。
      タスキリレーゆうごはんさんの全力の走りを見せて下さい。
      明和陸上も男子チームエントリーしました!
      頑張りますよ〜!^ ^

      削除