2019年12月28日土曜日

暖かい良い天気

今日も大仏山公園で練習
今年最後の練習日です。
公園内で1.5㎞走を行いました。
天気も良く、そんなに寒くもなかったので
みんな一生懸命走れてました。

今日は他のクラブチームも沢山練習に来ていて、いつもより公園内に活気がありましたね。

1.5㎞走の後は、ダッシュを繰り返すミニゲームを行いました。
結構な時間やりましたが、良く動けてましたね。

写真は子供達の練習風景と先日京都で行われた全国高校駅伝女子のスタートの模様です。

ミニゲームを楽しそうにする子供達をみながら、いつかこの西京極の競技場をスタートする子がでてくれると嬉しいなぁと思いながら、声を張り上げながらゲーム審判をしておりました笑

それでは、皆様
今年1年ありがとうございました。
すばらしい新年をお迎え下さい










0 件のコメント:

コメントを投稿