2019年12月24日火曜日

いろんなゲームや競争を♪

先日の土曜日は大仏山公園で練習です。

小学校では、ちらほらとインフルエンザにかかる子供達が出てきているようです。
幸いにも少年団の子供達にはインフルエンザにかかった子供はいませんが、練習前には手洗い、うがい、マスク着用等して気をつけるようにお話しています。
あと、よく食べて、身体を動かして、良く寝る
これが大事ですね。

今日の練習は最初基本練習をしてから、いろんなゲームをしながら身体を動かしました。
3人鬼ごっこ、3つ並べレース等等
非常に盛り上がります。
普段、練習に集中しにくい子も、一生懸命身体を動かします笑

最後は400m走で締め

今年は28日の練習で最後になります。

子供達の元気な姿を年末に確認して、いい年を迎えたいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿