2019年12月12日木曜日

なかなか難しい・・

先週の土曜日はお天気が怪しかったので体育館を使用して練習しました。
よく考えてみると天気に恵まれほとんど外での練習で夏以来の体育館練習
子供達も考える事が一緒で・・・
ドッチボールがしたい笑

ということで

前半の1時間はドリルをしっかりして、後半はドッチボールをして身体を動かしました。
初めはボール一個でやってましたが、途中でボールを2個にしてドッチをしました。

楽しそうなので、私も入ってみましたが2個でのドッチボールは反応ができない・・泣

ボールを相手に当てに行ったら後方からボールが飛んできてアウトにされました笑

常に動きながら周囲に気を配らないと行けないので面白いですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿