2019年12月6日金曜日

遠足

先週の練習の記事をアップするのを忘れて思い出したように書いています。
先週の土曜日は大仏山公園で練習を行いました。
天気も良かったのですが冷えて寒い日でしたね。
 
この日は初めにしっかり身体を温めてから、大仏山公園周辺を遠足と子供達にいいながら走り込みました。

大仏山公園内は丘陵地なので、芝生あり、土道あり、急坂あり、でこぼこ道有りとなかなか変化に富んだコースを走る事が出来ます。

1㎞前後で休憩しながら合計5㎞ほどをみんなで走りました。

いろんなところを走ったので合計の距離を走り終わった後子供達に教えると、ビックリしていましたね。

冬場はしっかり身体が動かす事ができます。

春先に入団した子供達もしっかり体力がついてきました。

みんな良い顔してますね。











2 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年12月7日 17:40

    こんばんは、テストも終わり、町駅伝です。一区を走るので、引っ張っていきたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 明日は天気も良さそうですね!
      1区大事な区間を任されましたね。
      頑張ってください!

      削除