2019年11月17日日曜日

今日は松阪総合運動公園で練習

今日は久しぶりに松阪総合運動公園で練習を行いました。
天気も良く、今日はしっかりと身体を動かそうということで、
軽めのジョギングから、トラックを利用してダッシュ系の練習
ハードルを使ってフォームは気にせず跳んで跳んで跳んで笑
途中でハードル走の跳び方を少し教えると徐々にそれらしくなってくる♪
最後はラグビーワールドカップでの日本代表の大活躍もあり、子供達の間でもラグビー熱を感じていましたので、二組のチームを作り腰に紐を付けてそれを取られないようにゴムスティックをゴールへトライするという簡単なラグビーもどきのゲームをして終了。
一人の子供がゲームが始まる前にニュージーランド、オールブラックスの「ハカ」を披露してくれました笑

身体を動かしていると汗ばむ陽気の中、みんな楽しそうでしたね。



















0 件のコメント:

コメントを投稿