2019年11月14日木曜日

明和町キッズ健康マラソン大会終了

少し投稿が遅くなりましたが♪
先日の日曜日は 明和町キッズ健康マラソン大会が絶好のコンディションの中開催されました。
少年団からは20名の子供達が参加しました。

みんな全力で走りきっていましたね。

練習の時よりも、みんな大幅にタイムを短縮していました。

練習の時は、長距離に自信の無い子供達はゆっくり自分のペースで走ろう♪
と言っていましたが、いざ本番になるとみんな全力で走っていましたね。

みんな、すごい!

この大会は来年2月に開催される美し国三重市町対抗駅伝の小学生代表選考会も兼ねています。

選考会の結果、少年団から5年生女子の松本有未さんが5年6年の1.5㎞走で2位に入り、見事代表選手に決定しました。
1位の選手と1秒差 非常に惜しかったです!
でも、日頃の練習の成果が出た良い走りでした。
おめでとうございます。

長距離を得意とする子、苦手な子供達も自分のできる限りの走り方をして、非常に良い大会となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿