2019年9月28日土曜日

今日も良い練習ができました

今日は大仏山公園で練習です。
天気も曇りで涼しく身体を動かすには絶好のコンディションです。

練習の用意を公園でしていると、遠くから運動会をしているような音楽が聞こえてきます。

今日は、ラダー、マーカー、ミニハードルやハードルを使ったサーキットトレーニングでしっかり身体を動かしてもらいました。
後半は種目別練習なんかもして、最後は全員で800m走です。
800mは自分のペースで、あるいは競争しながら、またまた話しながら笑
無理の無いように走ってもらいました。

今日は本当に気候がよかったので、子供達ずっと動きっぱなしでした。
みんな、体力がついてきました。

10月の大会にむけて良い練習が出来ています。






3 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年9月29日 19:39

    こんばんは。期末テストや、新人戦が終わりひと段落つきました。この後、地区駅伝があるので、それに向けて頑張りたいです。

    返信削除
    返信
    1. ゆうごはんさん
      駅伝シーズンがいよいよ始まりますね。
      走り込みをしっかりやって、駅伝選手に選ばれるように頑張って下さいね

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除