2019年9月18日水曜日

良い天気

土曜日は大仏山公園で練習をしました。
練習には3名の出席・・笑
学区で運動会があったり、登校日であったりしてみんなが集まることが出来ませんでした。

しかし、少人数で出来ることも色々あります。

準備運動をしっかりして、大仏山公園の山の中を走ったり、登りダッシュしたりして約3㎞の遠足を行いました。
大仏山公園の中には山を切り開いたウォーキングコースがあってアップダウンもそこそこあり、日陰にもなってるので良い練習が色々出来ます。

最後はコーチ陣と子供3名で鬼ごっこして終了

今日も良く身体を動かせました!






2 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年9月29日 19:59

    3人共、濱野さんと走れてうらやましいです。今度は、僕も顔出しして参加したいです。

    返信削除
    返信
    1. ゆうごはんさん
      いつでも、遊びに来て下さいね

      削除