2019年9月1日日曜日

クラブ選手権終了

土曜日は第24回三重県小学生クラブ対抗陸上競技選手権大会が伊勢陸上競技場でおこなわれました。
前の日まで少し天気が崩れるかなと心配していましたが、競技中は良いコンディションで競技を終える事ができました。
みなさん、良くがんばりました。

試合の一コマ
今回、80H初めての競技に臨む子がいましたが、本人達競技が始まるまでは緊張もしていて、「最後まで飛べるかな、蹴り出しの足がきちんとあうかなぁ」と心配事がつきないようでしたが、本番はしっかりしたレースをしてくれました。
監督の私とコーチはゴール付近で観戦
二人とも本番に強かったですね。
子供達の順応力は凄い。

100m5年生男子では、早水選手が決勝に進み、見事4位に入賞する事が出来ました。
おめでとうございます。

写真は大会の一コマ、6年生に挟まれて4年生が一人
6年生の試合前のアップに真ん中の男の子がついてきました。

4月入団ですが、なかなか元気の良い男の子です笑
4年生ながら、今後、団内のムードメーカーになりそうですねぇ

今日は、競技場で中学生大会のジュニアオリンピックが開催されていて、中長距離の種目を見たくて、午前中天気が良く少し走りたかった事もあり伊勢の度会橋に車を置いて競技場までランニング

走っていると、もう秋の風を感じますね。
走るには気持ちの良い季節になりました。

競技場では男女3000mと1500mを観戦
今年少年団を卒団した子が1500mに出ていたので応援して帰ってきました。

来週日曜日はクロスカントリーリレー大会三重県選考会に少年団の子供達が出場します。
1500mなので良い天候のコンディションで走らせてあげたいですね。 








0 件のコメント:

コメントを投稿