2019年8月26日月曜日

来週はいよいよクラブ選手権

週末は良い天気でした。

土曜日 伊勢陸上競技場で東海小学生陸上競技大会が開催されました。
少年団からは5年男子100mに早水君が出場しました。
惜しくも予選敗退となりましたが、良い経験になったと思います。
少年団のみんなと練習した成果とみんなからの応援、本人の努力、お父さんお母さんのサポートが東海大会への出場に繋がりました。
大会に出場して思った事、感じた事を忘れず、来年又出場できるように頑張りましょう!

日曜日は少年団の定期練習を行いました。
公園に吹く風がなにか秋を感じさせるような気持ち良い日でした。

みんなで練習できるのは楽しいですね。

みんなで練習出来る事、練習環境を提供してくれているお父さん、お母さんに感謝して
みんな全力で元気いっぱい身体を動かして欲しいです。
















4 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年8月27日 20:46

    早水選手大会お疲れさまでした。来年は決勝進出できるといいですね。
    今日は大会があり、3000mとリレーに出ました。
    3000mは、半年ぶりに走ったので疲れましたが楽しかったです。
    リレーは県大会出場決定しました。これからもがんばっていきたいです。

    返信削除
    返信
    1. ゆうごはんさん
      おはようございます。
      長距離に短距離種目と頑張ってますね!
      県大会頑張って下さいね!

      削除
  2. ゆうごはん2019年9月1日 21:43

    今日は応援ありがとうございました。後半フォームが、崩れていってしまいました。もっと練習をしてフォームを崩さずに走り切れるように頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. ゆうごはんさん

      良く頑張りましたね。
      気持ちのこもった走りだったと思います。
      これからのレースも楽しみにしています。

      削除