2019年6月29日土曜日

蒸し暑い日でした

今日は小学校の体育館を利用して練習を行いました。
雨上がりの天気で、体育館の中は非常に蒸し暑く不快指数MAXでしたね。

そんな中、子供達は一杯汗をかきながら一生懸命練習を行いました。
県大会の最終調整もかねて基本練習から始め、走る時のフォーム、姿勢の確認、体幹練習とみっちり身体を動かし練習をする事ができました。

みんな、元気ですねぇ(^^)
こっちも、子供達に交じって一杯汗をかいてスッキリします♪

さあ、来週は県大会です!
出場する子供達はベストの状態で大会にのぞんで欲しいです。
みなさん頑張って下さい。





2 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年6月30日 8:13

    こんにちは、ゆうごはんです。
    みなさん、県大会ではあせらずに練習してきたことを発揮できるようにガンバレ!
    自分は7月中旬の通信陸上大会に出るので、それまで自分も頑張ります

    返信削除
    返信
    1. ゆうごはんさん
      ありがとうございます。
      みんながんばってます。
      ゆうごはんさんも通信がんばってくださいね!

      削除