2019年6月21日金曜日

休日の大仏山公園

今日は仕事も忙しいのですが思い切ってお休みを頂きました。
働き方改革の一環ですかね(笑)
本当は妻も休みをとる予定でしたが、仕事の都合がつかず一人休日です。
早朝からランニング、その後家の事務仕事、銀行まわり、エアコンのフィルター掃除(笑)と充実した休日となっております。

さて、先週末は松阪総合運動公園で練習を行いました。
地区大会が終了し、個々の目標にむかって再スタートです。

今回、少年団の練習に今年の美し国三重市町対抗駅伝の明和町代表の濱野さんにお越し頂きました。

初めの挨拶こそ子供達もぎこちなかったですが、直ぐにお互い打ち解けてました(^^)
あいにくの雨上がりのグランドコンディションでトラックが使えず、使える場所を工夫して練習を行いましたが、濱野さんも子供達に交じって指導に身体を一生懸命動かして頂きました。
おかげで子供達みんな元気いっぱい練習してくれました。

今週末は娘が東海高校総体出場の為、私は静岡に入ります。
会場はエコパスタジアム
娘が中学生の時にも行った会場ですが非常に大きな会場です。

娘には全国レベルのスピードを身をもって経験して頑張って欲しいですが、
こういった会場にいくと少年団の子供達がいずれはここで・・・と
妄想に入ってしまいそうです笑

さあ、みんな今週末は自主練習!・・・してくれればいいなぁ (^^)



4 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年6月23日 20:34

    お久しぶりです。ここ2週間は中間テスト、体育祭などがあった上にまさかの名張記録会、通信陸上競技四種と2日間で5競技に出場してくたくたです。けど、記録更新できてうれしかったです。これからも目標に向かっていきます!明和陸上ファイト❕

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      お返事遅くなりました。
      中学生になると色々忙しくなりますよね!
      記録更新おめでとうございます!
      これからも、焦らずじっくり根気よく楽しみながらレースに挑んでくださいねー!
      応援してます!

      削除
  2. 先日は練習に参加させていただきありがとうございました!また是非参加させてください。
    これから暑くなりますが明和陸上のみなさん頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      先日は急にお誘いして申し訳無かったです。
      子供達も本当に楽しそうでした!
      また、是非指導して頂けるとありがたいです!
      また、お誘いします♪
      よろしくお願いします。

      削除