2019年5月11日土曜日

暑い日

今日は松阪総合運動公園で練習
お天気に恵まれ・・・というか暑い暑い

暑い中みんな元気に練習してました。
今日は今年から入った子供達はスターティングブロックの扱い方等を中心に練習をしました。
その他の子供達はスタートの練習を中心に・・
最後は斜面を利用した400mリレー
3チームに分かれて競争しました。
やはり、リレーは盛り上がる

練習が11時30分で終わるのですが片付けをしていると、まだ元気にトラックを走っている子供達もいます。
子供達は本当に元気ですね。

今日は昼から伊勢の陸上競技場に行って高校陸上の観戦応援にいってきました。
5月下旬の高校総体に向けて、暑い中レベルの高いレースが繰り広げられています。

明日も伊勢の陸上競技場へ応援観戦に行ってきます。

そうそう、今日は夜世界リレー2019の生中継がやりますね。
それも見ないと・・
日本チーム頑張って欲しいです。

なんだかんだいって、今週末も陸上三昧です。








2 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年5月12日 15:57

    お久しぶりです。5/26に中学生になって初の記録会へ参加します。
    100と1500の2種目にエントリーしました。記録更新を目指してがんばります。

    返信削除
  2. ゆうごはんさん
    こんばんは
    中学陸上初戦頑張ってくださいね!
    いろんな事にチャレンジしてください!
    健闘を祈ります❗️

    返信削除