2019年3月23日土曜日

笑って、笑って、笑って

本日、明和陸上少年団の卒団式をおこないました。
まずは、1時間程基本練習し身体を温めてから、いよいよ卒団記念ドッチボール大会!
みんな生き生きしてますねぇ
しかし、基本練習といっても45分程休みなく通し練習して、それからこのドッチボールを1時間・・・
ほんとみんな体力ついてきた。
楽しい事、夢中になれる事については、みんな夢中になって身体を動かします。

今年は6年生1人が少年団を卒団します。
昨年5月に少年団が発足して、1年の立ちませんが本当に一生懸命がんばってやってくれました。
このがんばりは少年団の後輩達が見て、感じて、尊敬していたと思います。
春からの子供達のがんばりにつながる事をやってもらいました。

これからも、私たちは子供達が楽しく、真剣に、一所懸命に陸上競技を続けているような活動を行っていきます。
これからも、よろしくお願いします。

夕方、少年団の親睦会を行いました。
みんな良い笑顔!
保護者の皆様、1年間本当に有り難うございました。
子供達が楽しく少年団活動を続けてこれたのは、本当に親御さんのご協力のたまものです。

子供達!・・・ 

4月から気合い入れて頑張るぞ!

 

2 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年3月24日 18:51

    みんなといっしょにゆうごはんを食べて楽しかったです。これからも明和陸上をおうえんしていきますのでがんばって下さい!いままでありがとうございました。

    返信削除
  2. ゆうがはんさん
    小学校ご卒業おめでとうございます。
    中学生でのご活躍を期待してます。
    クラブの練習の合間に、是非遊びに来て下さい。

    返信削除