2019年3月30日土曜日

桜開花


今日は大仏山公園で練習
リレーのバトンパスやジャベリックボール投げの練習を行いました。
始めてリレー競技に出る子もいて、最初は不安そうに練習してましたが
徐々にバトンパスにも慣れてきて、うまくできようになってきました。
これから徐々に練習を重ねて試合に臨みたいですね。
ジャベリックボールも普通のボールを投げながら、まっすぐ遠くに飛ばすイメージを
もって練習していました。後半はジャベリックボールを実際に投げてみて確認しています。

今日はあいにくの曇り空でしたが、風もなく過ごしやすい中練習ができました。
練習前公園を歩いていると、桜がちらほらと咲き始めています。
二、三日前から暖かい日が続き桜が咲き始めました。
この週末から一気に桜が満開になりそうですね。































2 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年3月31日 19:33

    どうも、ゆうがはんです。なんかオーシャンのコメントで、ゆうがはんになっていましたよ。みんな、大会に向けて、がんばってください。

    返信削除
    返信
    1. ゆうごはんさん
      失礼しました^ ^
      ゆうごはんさん最後の練習も楽しくできました。
      大会頑張ります!

      削除