2019年3月2日土曜日

2019年度新団員入団説明会

本日、4月から少年団に入団される保護者の皆様に入団説明会を開催しました。
約1時間程、少年団の活動内容を説明させて頂きました。
2019年度は10名の子供達に入団して頂きます。
総勢22名となり、賑やかに2019年度をスタートできそうです。

説明会を午前中にすませ、午後からの用事をすませて午後15時・・
今日は天気も良く暖かい♪
歩くのには支障はないのですが、1月頃から走り出すと膝が痛くなり、診察してもらってドクターストップがかかってますが、大仏山公園に少し走りに行きました。
大仏山公園に着くと、この上天気につられ小さな子供達が親御さん達と沢山遊んでいましたね。

膝に負担かけない程度のスピードで8㎞ほど走ってきましたが、春のような天気で気持ち良い!
でも走り終わった後、膝裏がず〜んと重い感じがする(^^;)
無理は禁物ですね。4月までやっぱり止めておこう。

写真はいつも少年団の練習に使っている、大仏山公園の多目的広場
ここで4月から新しい仲間と練習スタートです。
楽しみです!

大仏山公園展望台

いつも練習に使っている多目的広場


2 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年3月3日 9:44

    10人もあたらしい仲間が増えて、これからの活躍が楽しみですね、中学生になってもコメントを書かせてもらってもいいですか?

    返信削除
    返信
    1. まったく、問題ございません^ ^
      どなたでもコメントOKです!
      これからもよろしくお願いします。
      中学生になると色々忙しくなりますが、時間のある時に成長した顔を見せに来てくださいね

      削除