2019年2月24日日曜日

春一番?? 松阪総合運動公園

美し国駅伝も終わり、駅伝コーチを務めていた山口コーチも練習に加わり通常の練習体制にもどりました。

昨日は天気は良かったのですが、風がもの凄くつよかったですね。
こんな天気の中、100mのタイムトライアルをしました。
追い風などでスピード感が味わえたり、横風で横に流されるのを感じたり
追い風、横風5m以上(笑)ですが、なかなか面白かったですね。

なにか、寒いのは寒いのですが、少し春が近づいてきたような感じの不思議なお天気でしたね。

さて、2019年度入団申込みを期間を昨日で終了いたしました。
2年目に入った明和町陸上少年団ですが、沢山の子供達に入団頂きます。
有り難うございます!
2019年度も賑やかに楽しく活動ができそうです!

先輩になる団員のみんな!
春のトラックシーズンに向けてがんばろー







2 件のコメント:

  1. ゆうごはん2019年2月24日 14:08

    久しぶりにみんなと会えてうれしかったです。練習に参加できるのもあと少しですがよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ひさしぶりに、ゆうごはんさんが練習に合流できて、みんな本当に喜んでましたね。少年団活動としては、あと少しですがこれからもよろしくお願いします!

    返信削除