2019年1月7日月曜日

明和町スポーツ少年団交歓会

昨日は明和町総合体育館で明和町スポーツ少年団主催の交歓会が開催されました。
町内の沢山の少年団の子ども達が参加しました。
陸上少年団の子ども達と保護者の皆様も参加して楽しく運動を行いました。

私も子ども達の様子を見ながら一緒に運動しましたが、
インストラクターの動きに合わせて、同じような動きをしようと試みるも・・・

うーんなかなか上手くいかない・・

なんか悔しい・・
練習してできるようになろう笑

先生のお話を聞いて、いろいろ勉強になることもありました。

適度な運動で保護者の方も参加しやすかったですね。

これからも定期的に他の少年団と交流がもてるような、このようなイベントがあると楽しいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿