2019年1月5日土曜日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
日頃より、当少年団にご支援ご協力頂いている皆様をはじめ、保護者の皆様、当ホームページを御覧頂いている皆様、本年も明和陸上少年団をよろしくお願いいたします。

さて、今日は当少年団の初練習でした。
初練習ですが、今日は子ども達の元気な顔を確認するのと、子ども達とのスキンシップに徹しようと前から子ども達のリクエストがあったドッジボール大会をおこないました。

正月休みで皆さん少し身体がなまってるかなと思ってましたが、その心配は無用・・笑

2時間のもの間、これでもかというくらいドッチボールを行いました笑

本当元気いっぱい! 10分ドッジボール5分休憩のヘビーローテーション
この5分の間も、バスケ、バレー、サッカーをおこない休憩になってません・・・

みんな体力ついたな・・・こういう展開になると私もコーチも体力が持たん・・・
子ども達に負けないように私達も頑張らないといけないと再確認しました(^^)

今日は、残念ながら体調をくずされてお休みされた子どもが2名ほどいました。
次回練習には元気な顔を見せてくれると思います。

これからの季節、インフルエンザや胃腸風邪が絶対に流行してきますので、十分注意して頂きたいと思います。

手洗い、うがい、マスク着用ちょっとした事が予防につながります。

さあ、来週からは本格的に練習再開です!
頑張っていきましょう!

最後の写真は大淀海岸で迎えた元旦です。
本年も子ども達を初め皆様にとって、すてきな1年になりますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿