2018年12月22日土曜日

全国高等学校駅伝競走大会

明日は京都で全国高等学校駅伝競走大会が開催されます。

三重県の代表として男子は伊賀白鳳、女子は津商業が師走の都大路を駆け抜けます。
女子の津商業では8名の駅伝メンバーの中に、明和町から岡本選手と西口選手の2名が選出されています。

本日、最終オーダーが確定し1区で岡本選手が走る事が確定しました。

明和町から2名の選手がこの晴れの舞台に立てる事は本当に嬉しく思います。

2名の選手とも小学生の頃から陸上競技に触れ、楽しんで競技を続けてきた事がこの成果につながったのだと思います。

明和陸上少年団からも将来、このような舞台で活躍するアスリートが出てくれると嬉しいですね。

明日、三重県代表選手の皆様には、走れる事に感謝し悔いの無いレースをして欲しいです。

女子は10時20分スタート、男子は12時30分スタートです。
応援よろしくお願いします。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿