2018年12月9日日曜日

めい姫が練習に参加しました(^^)

昨日の土曜日は、やっと冬らしい寒さの中、松阪総合運動公園で練習を行いました。

最近になって、風邪やインフルエンザに罹った子達のお話を良く聞くようになりました。
手洗い、うがいをしっかりこまめに行って、勉強して♪(^^)、身体を動かして!、沢山食べて、沢山寝て体調管理をしっかり行いましょう!

さて、今回陸上少年団に、めい姫が練習に参加してくれました。
なかなか、どうして! 沢山の練習を、めい姫上手に練習をこなしてくれました。
めい姫、すぐに子ども達とも打ち解け練習最後には、めい姫チームと、少年団チームに分けてリレーを行いハプニングがありましたが、なんとか少年団チームが勝つことが出来ました。

ほんと、楽しかったです!
また、めい姫、遊びに来て下さいね!

この、めい姫との練習模様は、明和町行政チャンネルで下記のとおり放送されますので見て下さいね。
番組名:めい姫スポーツ応援団
放送日:12月27日(木)から1月3日(木)まで
放送時間:午前6時〜翌午前1時にかけて毎時15分頃から放送








0 件のコメント:

コメントを投稿