2018年12月15日土曜日

お兄さん登場

寒い日が続きますね。
今日の練習は松阪総合運動公園で行いました。

小学校の登校日や少し体調を崩した子もいて、6人という少ない人数での練習でしたが
子ども達は元気いっぱい(^^)

今日は私の知り合いで大学生の長谷川くんに練習に遊びに来て頂きました。
小学校の頃より美し国市町対抗駅伝に参加、中学、高校、大学生と明和町の代表選手として活躍して頂いてます。
今年の駅伝メンバーにも選出されました。

子ども達への挨拶をした後、長谷川君も一緒に練習に参加。

子ども達も大学生のお兄さんを前に初めはぎこちない感じでしたが、ドリル練習やジャベリックボール投げやリレーゲームを通じてすっかり仲良くなってました。

また、遊びに来て下さいね。
子ども達も楽しみにしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿