2018年12月16日日曜日

タキスポジョギング&マラソン大会

今日は、多気町でタキスポジョギング&マラソン大会が開催されていました。
少年団としては公式にエントリーはしていなかったのですが、少年団の子ども達が何人かエントリーしていました。

当日・・・やっぱり子ども達が気になって(^^;)
急遽応援に向かいました。

残念ながら体調を崩して当日走る事ができなかった子もいましたが、
この日を無事迎える事ができた子ども達は元気いっぱい一生懸命走ってました。

私も思わず、いつものように大声張り上げて応援してしまいました!
いやぁ〜ホント子ども達の元気で真剣な走りを見ているとこちらも元気をもらいます。

みんな、この日の為にご両親の協力のもと、自己練習に励んでいたようです。
その結果がみんな出ていましたね!

お父さんお母さんの応援にも熱が入ってました(^^)

努力した事は絶対に結果に返ってきます。

仲間と楽しんで、練習に打ち込んで、がんばれば
一年後はもっともっと速くなる♪

写真は走り終わった子ども達
みんないい顔してます


0 件のコメント:

コメントを投稿