2018年10月27日土曜日

笑顔

パソコンの調子が悪く先週の練習の模様をアップ出来ませでした。

10月14日におこなわれた小学生選手権でトラックレースが一区切り。

11月のマラソンに向けて練習を開始しました。
100mのレースしか出場したことの無い子達ばかりなので、いろいろな目標を立ててもらってマラソンを楽しんで欲しいなぁと思います。

この日は天気もよかったので、しっかり走る事ができました。

余りガツガツ長い距離を走ると、嫌気をさしてくるといけないので・・(^^;)

飽きないように練習をさせていますが、やっぱりリレー競争みたいな感じで走ると盛り上がりますね。

しかし、子ども達の笑顔はいいですねぇ!
見てて監督の日頃の仕事の疲れも吹っ飛びます!こちらが元気をもらいます!








0 件のコメント:

コメントを投稿