2018年7月16日月曜日

夏の到来!

土曜日は少し足を伸ばして伊勢の陸上競技場に練習に行きました。
競技場が一般解放されていますので、いろんなクラブチームや中学校や高校、大学生の
練習を見ることが出来ました。
子ども達みんな、速え〜、足の回転が速い!、長距離とかあんなスピードで走れん!
とかいいながら、いろんな年代の競技者を見ていい刺激になっていたようです。

しかし、熱かった!! 天気が良すぎた(^^;)
トラック上はもっと熱くて、熱中症にならないか心配でしたが、こまめに休憩をとりながらしっかり練習ができました。

 リレーの練習をしていましたが、みんな一生懸命取り組んでいましたね。
これからが楽しみ楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿