2018年7月22日日曜日

暑い夏

土曜日練習
ものすごい暑さが続いていますが、子供達は元気です。
今日は松阪ケーブルテレビの取材があり、みんな初めは少し緊張してましたが、
徐々に素がでてきて元気いっぱい自分をアピールしていました!

熱中症も気になるところですが、これからも熱中症対策を十分にして暑さに負けず練習を
行なっていきたいと思います。

これから夏本番ですが、練習を始めて3ヶ月たちました。
子供達も日に日に成長しています。
そろそろ、練習の質を上げていき秋の大きな試合に向けて取り組んでいきます。

日曜日は中学陸上の夏の大きな大会が開催されていました。
陸上競技も最高に暑い戦いが繰り広げられています。



0 件のコメント:

コメントを投稿