2018年7月1日日曜日

みんな頑張った!

県大会みんな頑張りました!
今回は8人の選手が県大会のレースに挑みました。
非常に蒸し暑くコンディションを整えるのが大変なレースでしたが、
その中でも、全員が真剣にベストな走りを見せてくれました。
四年生の早水凪くんが決勝に進出し決勝4着という結果でした。
2着まで100分の何秒差のいいレースを展開しました。
みんな今回の結果を受け止めて新たな目標ができたと思います。
日々の練習が試合が子供達を成長させます。
子供達のやる気にこちらもベストを尽くしたいという気持ちになります。
走ることを楽しむことを忘れずに、秋の大会に向けて子供達と練習に
励んでいきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿