2024年9月8日日曜日

三重県小学生陸上競技選手権大会終了しました

今日は伊勢の陸上競技場で三重県小学生陸上競技選手権大会が開催されました。

夏を思わせる晴天に恵まれ、団員が全力で大会に挑みました。

6年生の団員については、トラックレースでは小学生最後の大きな大会となりますが、最後の大きな大会にチャレンジする気持ちが強く伝わってきました。

団員全員が新しい種目にチャレンジした子、自己ベストを目指した子、人それぞれ目標をもってしっかり競技に挑みました。

みなさんしっかり応援もできていましたね。

結果は様々、よろこんだ選手、棄権して悔しい思いをした選手、人それぞれ結果を受け止めて次につなげていってほしいです。

本日は男子ジャベリックボール投げで安達選手が見事優勝しました。

おめでとうございます。

勝って驕らず負けて腐らず。

最後に団員たちに、苦手意識を持たずこれからもいろんな種目にチャレンジしてほしい。まだまだこれからです。今日の結果を踏まえて、また頑張りましょうと伝えました。

仕切り直して、これからもいろんな事にチャレンジです。

Every single moment is A challenge!!!!!


Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿