2024年7月6日土曜日

暑い日になりました

今日は松阪総合運動公園で練習でした。

本当に暑かったなぁ

そんな中でもみんな元気いっぱいに練習できました。

今日はコーチ陣がお仕事で来れなかったので監督の私一人で練習を見ました。

一人でやってると、子ども達が良く手伝ってくれる。

特に上級生は、何か手伝うことありますか?とか声かけしてくる。

下の団員の良い見本になりますね。感心感心

リレーのバトン練習をグループ分けて各自で練習させましたが、グループ内で色々声かけて相談して上手に練習してたのが印象的でした。

スタブロの練習も、みんなであーだこーだいいなが色々考えてやってる。

いい感じだ・・

県大会前日という事もあり、熱中症に気をつけながら、あまり負荷かけずに練習終了

今日は二人の女の子が明和陸上に興味をもってくれて練習に体験参加してくました。

暑い中、ありがとうございました。

さあ、明日は県大会

明和陸上からは10名が大会に挑みます。

明日も暑い日になりそうです。

全力で!楽しんで!
水分補給もしっかりして
練習が終わったらみんなでメンテナンス、手が空いてる子はいつもお世話になってる公園のフィールド内の草むしり・・・
四年生の団員がこの先輩むっちゃ跳ぶな・・・と感心してる笑
明日もこの調子で



Instagram

入部も随時募集中です。陸上やってみたい子
おいで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿