2024年7月15日月曜日

久ぶりの体育館練習

 天気が怪しかったので久しぶりに体育館練習となりました。

今日は卒団生の女子が中学校の練習がお休みの為、少年団の練習に参加、お手伝いに来てくれました。

ほんと、こうやって来てくれるのうれしいね。

体育館での練習なので基本練習をした後、室内で集中して子どもたちにもお話ができるので、

100mのスタートフォームから飛び出しまでの確認とバトンパスの基本的な事柄を子どもたちに教えました。

ちゃーんと聞いていたかは、次回のトラックでの実践練習で確認してみます。

ここで、しっかり意識して練習してるか、ぽ〜として何も聞いていなかったかがはっきり

わかる(笑)


後半は浜野コーチにバトンタッチ

ゲーム要素を取り入れた練習に移行

鬼ごっこは間違いないな笑

ストップアンドゴーを繰り返し、あの暑い中全力で体力を使い切る笑


浜野コーチ子ども達の全力を引き出してくれて、ありがとうございます笑


来週の練習、バトンパスで教えた事おぼえてるかな・・・・心配


基本練習

むし暑い中全力で鬼ごっこ

Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿