2024年5月19日日曜日

第39回三重県小学生陸上競技大会松阪地区予選会終了

 今日は生憎の雨模様の中、伊勢の陸上競技場で県大会の松阪地区の予選会が行われましたが、皆様のおかげを持ちまして無事大会を終える事ができました。ありがとうございました。

今日の大会は明和陸上少年団からは18名がエントリーして、全員が全力で大会に挑みました。

初めて大会に出場した団員達はドキドキハラハラ、本当に緊張もした事でしょう。

いろんな気持ちを抱きつつ、明和陸上からは10名の選手が県大会に挑戦する事となりました。

県大会に出場を決めた子供達、本当におめでとうございます。

みんな、今日の結果を振り返り、大いに喜んで、大いに悔しんで・・


勝手驕らず、負けて腐らず


今日で一旦気持ちはリセット!

今日の結果に満足せず、いつまでも悩まず、クヨクヨせず

みんなまだまだこれから! 立ち止まらず一人一人が次のステージに行く準備をしましょう!


そして今日の結果は自分ひとりで作った結果ではありません。

仲間、ライバル、応援してくれる全ての人のおかげです。

大会の開催に携わって頂いた陸上協会の方々に感謝して、一緒に練習してきた、そして応援してくれた仲間に感謝して、一緒に競い合った全ての競技者、ライバルに感謝して、日頃から応援してくれるご家族に感謝して・・

その気持が次の結果につながります。


Every single moment is A challenge!!!!!

全ての瞬間がチャレンジ

やるよ!

一人一人次の大会に向けて全力で

5年男子決勝 山本選手 緊張の瞬間です。
みんなええ顔してるな
6年決勝組 中村選手、倉野選手 決勝が終わって出し切ったいい顔してるね〜
みんなで応援 骨折して試合に出れなかった団員も一生懸命応援してくれました。
コンバインドB男子 安達選手 やりきった顔
コンバインドB女子 辻選手 満足な顔笑
初めての試合、初めての決勝 緊張の瞬間
みんな、全力でやりきったな 

みんなお疲れ様 ゆっくり休んでね


Instagram


入部も随時募集中です。陸上やってみたい子
おいで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿