2023年12月31日日曜日

今年も子供達と楽しく陸上できました












 今年も残りあとわずか

おかげ様を持ちまして、子供達も大きな怪我もなく全力で陸上に打ち込めました。

一年を通じて子供達の成長を感じる事ができました。

これも、保護者の皆様をはじめご協力いただいた皆様のおかげです。

ありがとうございます。

団の活動は23日で終わり、私も子供たちに負けないように29日は飯高の局ケ岳まで山登りとランニング、30日は近く海を中心に10キロ、31日の今日は妻の実家の尾鷲に行きがてら馬越峠の天倉山までランニングで締めました。

来年も子供達と全力で行こう❗️

よろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎え下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿