2021年5月4日火曜日

良い天気

 練習ネタから外れて・・・

昨日はお天気も良く伊勢市内をランニングしてきました。

度会橋から陸上競技場折返しの約13キロのコースです。

ランニングするにはちょうどよい季節、走っていて気持ち良いですね。

このコース、競技場近くで五十鈴川沿いを競技場に向かって走る場面があるのですが天気が良いと新緑がきれいで正面の大きな陸上競技場との風景がすごく良くてお気に入りです。

陸上競技場で一休み

補助競技場では高校生達が一生懸命練習してました。

この週末は高校春季大会が開催されますので、皆さん気合が入ってますね。

最近の県陸協さん主催の大会はYou TubeでのLIVE配信をしていただくので、非常にありがたいです。

コロナ禍の中、無観客大会となる事が多いですが、大勢の方がLIVE配信で競技を見ることができますし、競技終わってから大会を振り返る事ができます。

明日は少し天気が崩れそうですね。

天気の良いうちに今日もどっか夕方から走りに行こう


明和陸上少年団では、子ども達の練習をお手伝いしていただける方を募集しています。

愉しく子ども達も大人たちも練習やってます。

詳しくは下記のメールまで連絡下さい。

E-Mail  :  track.and.field.sldrc@gmail.com











0 件のコメント:

コメントを投稿