2021年5月29日土曜日

梅雨の晴れ間の暑い日

 東海地方は例年より早い梅雨入り宣言があり、これからはお天気を気にしながら練習をしていかないといけない日が多くなってきます。

そんな中、今日は絶好の練習日和!

というか暑すぎる!

これだけ暑いと練習時の熱中症も気になってきますが、暑さに負けず、今日も子ども達一生懸命身体を動かしてくれました。

6月の大会に向けて、みんな一生懸命です。


そういえば、昨日から伊勢の陸上競技場では陸上の高校総体が開催されています。

今シーズンは無観客試合が続きますが、You TubeでLIVE配信をしていただいているので、知っている高校生達の活躍が自宅のテレビで見れて嬉しいです。


写真はちょうど1週間前に植えた、サルビアの種から芽がでた!

なんか、うれしい笑

妻から会社にLINEで芽がでたよ!と報告があり、一人ニンマリしてました。

みえ国体の会場で、この咲いた花の写真を展示して全国から集まるアスリートをお出迎えします。


もう一つの写真は、国体応援Tシャツ

黒と蛍光イエローの2枚を購入

練習時に着ていこう・・・

蛍光イエローはおじさんには派手すぎたか・・笑

子ども達の反応を見てみよう












0 件のコメント:

コメントを投稿