2021年5月22日土曜日

梅雨入り

先週の練習の模様

6月の大事な大会に向けてみんな一生懸命

1時間程度基礎練習して、その後各種目に分かれて練習です。

東海地方の梅雨入りが発表されました。

例年より早い梅雨入りとなりましたが、外での練習は貴重です。

どうぞ週末雨が降りませんように・・ 


さて、当団ではスタッフを募集しております。
4年生から6年生まで、なかなか元気な将来のアスリートの卵達が沢山入団しています(^^)
サポートスタッフ、コーチ等いろんな形で一緒に子供達と明るく楽しく参加して頂ける方を探しています!
年齢性別不問、陸上経験はあった方が良いですがあまり重視しません。
陸上に興味のある方歓迎です。

興味のある方は下記までメール下さいね。

E-Mail
track.and.field.sldrc@gmail.com











0 件のコメント:

コメントを投稿