2021年2月22日月曜日

跳んで投げて

 先週の土曜日は松阪総合運動公園で練習です。

早朝は非常に冷え込んでいましたが、9時をすぎると暖かくなってきました。

今日は公園の砂場をお借りして幅跳びの練習とジャベリックボールを投げました。

あまり難しい事は言わずに、自由に跳んで投げてもらいました。

春のような日差しの中、みんな身体もよく動いていましたね。 

4月には早速大きな大会が開催されます。

みんなコロナに負けず!

正しく恐れて! 前向きに!

レースに向けてがんばりましょう! 


日曜日は美し国三重市町対抗駅伝明和町代表チームの解散式が開催されました。

当団からは、早水選手と松本選手が代表チームに選ばれていましたが、新型コロナウイルス感染症の為、駅伝開催が中止されました。

一生懸命練習を重ねてきただけに、中止の知らせは非常に残念でした。

しかし、これからがまたスタートです。

しっかり練習をつんで、来年は中学生区間を必ず走ってほしいですね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿