2021年2月7日日曜日

暖かい日

 昨日の練習は、風もなく上天気! 暖かい日でした。

今回も駅伝のレースの出る団員と、その他の団員に分かれて練習を行いました。

準備運動をしてから、短距離スタートの練習を行って、最後は実際に雷管を使用して

100走を行いました。

駅伝チーム大会に向けて走り込みです。

暖かく運動するには好条件でみんなしっかり身体を動かすことができましたね。

みんな、本当にがんばってます。

春の大会に向けて、良い練習ができています。


今日は練習はお休みです。

朝早く起きて7時前から近くの池の外周を10㎞程走ってきました。

今日も天気が良いですね、風もなくキンと空気が冷えて走るのには気持ちよかったです。

アスリートのように走れませんが笑、音楽を聴きながら息が切れないペースで、ゆっくり、のんびりと走ってリフレッシュです。

 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿