2020年12月13日日曜日

美し国三重市町対抗駅伝明和町選手選考会

 昨日は、2月に開催される美し国三重市町対抗駅伝の選考会が行われました。

当団からは6名の選手が参加しました。

みんな積極的な走りをしてくれていました。

コロナ禍の中、大会の開催も少なく明和町の選考会も良いレースの機会となります。

久しぶりの大会の緊張感を味わうのも良い経験になります。

数少ないレースひとつひとつを大切にしてチャレンジしてレースでれるチャンスをつかんでほしいですね。

どんなレースでもやってみないとわからない・・・

結果、めでたく男女各1名が美し国駅伝明和町の代表選手に選出されました。

全力でがんばってほしいと思います。

 

話は変わり・・

今日は、天気も良く気分転換に伊勢にランニング

度会橋に車を止めて、大湊の浜まで行こうと思い出発

気持ちよいなぁ追い風で走りやすいなぁと感じながら、一抹の不安も・・帰りこの風だいじょうぶかなぁ。。

浜に到着、約8キロ

折り返して帰ろう!と思い出発すると、もの凄い向かい風、風に向かって体重をかけないと

前に進まない笑

もともと脚力のないおじさんランナー笑

折り返し3キロで挫折 完全に脚が止まりました。

とぼとぼ走っては、歩いての繰り返し これからはもう少しコースを考えて走ろう・・ 

子供達に、向かい風にもがきながら走ってる姿見られたら恥ずかしい・・













 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿