2020年9月15日火曜日

日清食品カップ第36回全国小学生陸上競技交流大会

 9月13日伊勢の競技場で全国小学生陸上競技交流大会が開催されました。

明和陸上からは19名の選手が参加しました。

朝から雷雨に見舞われコンディションが悪い中の大会でしたが、子供達は日頃の練習の成果を出そうと競技場内を跳んで、投げて、走り抜けました。

初めてのレースや初めての種目にチャレンジする団員もいましたが、コンディションの悪い中ベストを尽くしました。

今年度はコロナ禍の中、練習もままならず、試合自体も今回が初レースとなりましたが、団員全員が昨年を上回るすばらしいレースを見せてくれたと思います。

その中でもコンバインドA(80mハードル、走り高跳び)に出場した山田一颯選手が決勝各種目2位の決勝総合2位という結果を出してくれました。

おめでとうございます!

 

コロナ禍で大変な状況ですが。いろいろ子供達の事をいろいろ考えながら

何がベストかを考えて・・

次に向けて! みんな! 頑張りましょう!

この大変な状況の中、今大会を開催して頂いた関係者の皆様に感謝申し上げます。


 




0 件のコメント:

コメントを投稿