2020年8月10日月曜日

 土曜日は、大仏山公園で練習でした。

暑い日が続きます、熱中症に気をつけて練習しないといけませんね。

公園は日陰が沢山あり、練習がしやすいです。

今回は全体で動きづくりをしてから、中距離の練習と短距離組に分けて練習をしてみました。みなさん暑い中、しっかり身体を動かせてました。


途中、アイスクリームの差し入れをして日陰で休憩

暑い日の外で食べるアイスは本当に格別ですね。


最後は希望者を募って、結果8名集まったので二組つくり400mリレーで終了

その他の子供達は応援です(^^)


100mを得意とする子供達からも400mに手上げがあり、ビックリしました。


みんな暑い中がんばってます。











 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿